<過去記事>【地蔵脱出②】一瞬一会感で生きるということ

Pocket


どうも金太郎です。

ハロウィンが近づいて参りましたね。

 

ハロウィンといえば、

全身白タイツで白米コスプレをしていたところ、ケチャップをかけられてピラフコスプレになり、その状態で酔いつぶれて通行人に流血した白タイツが倒れていると通報された、ってやつがいましたね。

 

今年もそんな輩がたくさん現れることでしょう。

 

二度と出会うことのない人たちとの楽しい夜を過ごせるのではないかと思います。

 

というわけで今回は一期一会感とナンパについてですね。無理やりですが。

 

 

一期一会ってのはWikipediaさんによると

 

一期一会いちごいちえ)とは、茶道に由来する日本のことわざ・四字熟語。 茶会に臨む際には、その機会は二度と繰り返されることのない、一生に一度の出会いであるということを心得て、亭主・客ともに互いに誠意を尽くす心構えを意味する。

 

これは一生に一回しかない出会いなんやぞ!おりゃ!気合い入れていこや!!

って感じでしょうか?

 

こんな崇高な茶道の心得を、地蔵脱出に応用したろーぜ!っていう下衆な試みです。

楽しみですね。

 

 

ここからが本題です。

 

街に出てかわいい子に声かけよかなーって思って探していると

”あ!かわいい子おった!!”

って思う瞬間、ありますよね。

 

けど地蔵しているときって、時間がたつにつれ、

声かけるんや!!

って気持ちがどんどん下がっていきがちやと思います。

 

(あ!前からかわいい子来た!)

(けど本当にかわいいかな、もう少し近づいてみよう)

(うわ、かわいかった!けど近づきすぎた、後ろからアプローチしてみよう)

(後ろからアプローチしたいけど、さっき顔見られてないかな)

(見られてたら気持ち悪がられるやろな、やっぱりやめとこ。。)

 

僕が何度となく繰り返したこの流れですね。

 

気持ちが下がるというか、声をかけることが当たり前になっていない状態では、

無意識が「声をかけない自分」を正当化しようと、あらゆる理由付けを引っ張ってきやがります。

 

しかも無意識ってのは曲者で、時間がたつにつれ、より説得力のある理由を出してきやがるんですよね。

 

(まだ他にもかわいい子はいるし)

(今声かけてもベストコンディションじゃないし)

(後ろにいる男は連れかもしれないし)

(声をかけてもすぐZARAに入っていくだろうし)

 

理由なんていくらでもあります。

 

問題は、

「声をかけないための理由付け」

を無意識がしているということなんですね。

 

これを、

「声をかけるための理由付け」

を無意識がするようすれば最高最強なんで、

セルフイメージを変えてこや!!って話になって、

それは僕が一番伝えたいところではあるんですが、

それは本質すぎて壮大すぎな話なので、今日はやや小手先部分について。

 

 

一番手っ取り早いのは、

「無意識が理由付けをする前に声をかける」

これですね。

 

あ!と思った瞬間、声かけたい!が脳に浮かび上がった瞬間、

 

この瞬間が最も自然な形でアプローチできます。

 

と共に、頭がクリアなんでフローにも入りやすいです(フローについては数日後にかくと思います)。

 

僕がTwitterを始めたばかりで、他の人と合流しだして間もないころ、

バンバン声掛けをしている人を見てすごいなーと思ったものですが、

その時に感じたのは何より

(動き出し早っ!!)

ってことでした。

 

凄腕の方って割と、

初速がハンパない

んですよね。

 

ペラペラしゃべっていて、

「ですよね~」

と相槌を打ってふっと見ると消えている。

 

後ろを振り返ってみるとはるか遠くで女の子と並行トークをしている。

 

いやいつのまにwwwてか出だしはやっwwww

 

を何度一人でつぶやかされたかわかりません。

 

やっぱ出だし早いって大事やな

俺もできるようになりたいわ

どうしたらいいやろ、、

 

ってことで僕が意識しだしたのが、、

 

一期一会感

 

なんですね。

 

あ!と思ったその瞬間、

その瞬間しかチャンスはないんやぞと。

 

可愛い子見つけた!と思ったら

その瞬間にその子に向かって歩き出す等、何かしらのアクションを起こさねば、どんどんやりづらくなっていきます。

 

f:id:mohaming:20161027183636p:plain

こんな感じですかね。

行動のしやすさは徐々に下がっていきます。

 

「徐々に」というのが実は罠で、

(今いけなくても、まだ次の瞬間でも行けることは行ける)

という悪い意味での余裕、甘えを生んでしまうんですね。

 

最初の瞬間で行けないんだから、次の瞬間でも行けないことは言うまでもありません。

行けたとしても、めっちゃエネルギー使うんで、疲れること必至でお勧めしません。

 

それを、

(この瞬間に動き出さなければ一生無理)

という一期一会感で認識することで、

うまくいきがちですよ!ってことです。

f:id:mohaming:20161027183847p:plain

 

こんな感じで捉えるってことですね。

 

今この瞬間をのがしたら一生チャンスはやってこないぞと。

やるなら今しかないぞと。

 

会議なんかでもそうですよね。

(あ、これ今言った方がいいかも)

ってことって、次の瞬間になるにつれ、どんどん言いにくくなっていきます。

 

思い立ったことって、どんどんその時にやっていった方がいいんですよね。

 

ということで今回は

一期一会感

ならぬ

一瞬一会感

をもって、日々すごすといい感じですよ~って記事でした。

 

もちろん声をかけた後も正しい意味での一期一会感をもって、出会いを大切にし、

女の子を最大限楽しませてあげましょうね!(´-`).。oO(決まった…)

 

 

 

 

 

 

(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

そんじゃぁね~

Pocket


<過去記事>昨日の準則を書いてみる

Pocket


こんにちは。

 

金太郎でございます。

 

たまにはゲット記事も書いてみたいと思ったので、昨日の準則について書きます。

けど覚えてること書くだけなんで、あんまメッセージ性とかないです。読まなくていいです。

 

半月前に渋谷で声かけてHUB連れ出しした子

 

25歳くらい

事務系

巨乳疑惑

恋愛事情不明

 

正直情報ほぼないです。

 

lineやりとり乗せようと思ったんですが、ちょっと長めで画像処理とかめんどいんでまた今度で。

どなたかいいやり方知ってる人いたら教えてください。

 

lineは一旦既読スルーされましたが

 

その6日後lineトップ画が水着写真に変わっているのを受けて

 

金 「季節感笑」

女「トップ画ね(笑)(笑)」

女「紅葉にすればいい??(笑)」

金「紅葉」

金「をバックに水着」

女「それただの変態(絵文字白い目)」

金「え、違うの?」

女「水着も季節感あるじゃん!」

金「確かにな」

金「渋谷いこーぜ」

金「水着きて」

女「じゃあ男子はブリーフ型水着ね(絵文字泣き笑い)」

 

から盛り上げてアポ取り付けた感じです。

 

当日は改札近くからプロントまで歩いて向かい、

 

カフェトーク内容としては、注文した酒が来たところで

 

金「さてと、そろそろホテル行くか」

 

をぶっこんでみて

 

女「行かない。」「チャラい。」

 

をいただき、

そのあとは普通に

 

トップ画の水着からの沖縄トーク

仕事トーク

 

ほぼこれだけで、今回は恋愛トークや深い系のトークはあまりしませんでした。

相槌の打ち方で共感感を出したりはもちろんしてますが。

 

最近カフェトークで意識している部分としては

 

何言われても動じない、面白く返せる安定感を出すこと→居心地の良さ

相手の話を主体にしながらも主導権を握るべく、適切に相手の話に相槌、ちゃかしを入れること→主導権、S

行けそうな流れがあったら恋愛トークにもっていくこと→深い会話狙い

 

あたりです。

 

そんでお互い一杯ずつ酒飲んだあたりで

 

「何してる人?」

「何歳?」

「彼女いないの?」

 

あたり興味サイン出ていたので、

カフェを40分くらいで出て、

出たところでハンドテストするも拒否られる

 

卓球の話題が出ていたため、

女「どこ行くの?」

金「卓球台あるとこいこ、お高級な卓球台用意してもらったから」

 

とホテル向かおうとするも

 

女「今日は行かない」

 

の一点張り

 

ここからガチトークで持っていくこともできるかと思いますが、終始お笑い系で持っていく流れの方が得意なので

目に入るその辺のもの使いながらなだめる感じで笑わせつつ、

楽しい雰囲気維持しながら

カラオケorネカフェorホテル提示して、

 

「やる気満々じゃんw」

 

いただきそのままホテル街3周くらいしてる間にハンドテスト行けたので行けると確信

 

んで結局ネカフェIN

 

して30分くらいいちゃこくもキスグダられる

けど体もたせかけてきててさらに確信

 

結局マッサージからのキスからの消灯からのゲット

 

てな流れでしたね。

カフェでもっといい感じにできてたらスムーズにホテルも行けたんでしょうが、割と小汚くもって言った感じです。

 

最近きれいな流れやってないんで次からはそれ意識していきます。

 

あと、消灯が暗黙のグダになってることが多いなって感じます。

過去半分くらいは消灯でのーぐだ化してる気がする。

 

視覚で楽しみたい派の自分としては非常に残念なところですが。

 

うん、こんなところで。

 

記事むずかし。全然記憶ない。

 

 

 

あー楽しかった。

Pocket


<過去記事>【地蔵脱出①】男らしい声掛けとは?-ナンパ師マシーンとの合流ー

Pocket


今日はナンパ師マシーン(ブログ→ナンパ師マシーンの最強ブログ)と合流してきました。

 

最近多いですね。ここ5日中4日くらい会ってる気がします。

 

てか、マシーンって名前ヤバくないですか?

血も涙もありゃしない冷徹な奴っぽいですよね。

声かけまくるからマシーンって名前にするか!って一瞬思ったとしても、

(いやマシーンてwそんな機械的なw人間の心持ってない変な奴やと思われそうやしやっぱやめとこw)

って内なる自分が言ってくるじゃないですか。それをそのままマシーンてww

 

 

 

さてさて、彼のお茶目さをアピールしたところで。

 

彼はちゃんとチョケるのメンバーであり、大学生であるという共通点の多さからか知らんけど合流したりしてるわけですが、彼の何がすごいって彼は

 

マジで鋼のメンタルを持ってる

 

んですね。

いやナンパ師マシーンっていうからにはそりゃそうなんでしょ?って思うかもしれませんが、彼のメンタルは本当に名前負けしてないんです。

 

新宿駅の改札前、人込みごった返してる中で美女の正面3m前方から手を振って声掛け→そのまま距離保って人込みの中で並行トーク

・電話している相手(ガンシカ)に5分以上アプローチし続ける

・声かけて10回くらい振り払われてもものともしない、どころか結局笑わせてしまう

・声をかけた子の隣にいたヤクザ系入れ墨男性に怒鳴られるも、正論で切り返しさらに怒鳴られまくる

 

特に最後のは笑いましたw普通に謝って帰ってこればいいものをw

 

今日とかも、声掛けて1分くらいガンシカ続いた後、電話始めた女の子にそのまま結局5分くらいアプローチし続けてましたからね。

 

女の子電話しながら笑ってたので続けてましたが、

 

普通にやったらマジで怖いストーカーですからねw

皆さん無闇にやらないよう気をつけてください。

 

それでも彼の場合はなんていうか、ウザくない憎めなさみたいなのがあるんですよね。

 

真顔なんだけど面白いみたいな。

顔見てるだけでほっこり笑えてくるみたいな。

ってか顔が面白いみたいな。

もちろん良い意味で。

 

そんな彼の声掛けを、僕は後ろで見ていたりするわけです。

 

普通、人の声掛けって見てても面白くないじゃないですか。

 

まぁ

女の子笑ってるなーとか、

立ち止めしたなーとか、

連れ出したなーとか、

そのくらいで。

 

けど、彼の声掛けは遠くで見てるだけで面白いんですよね。

 

今日も30mくらい後ろをついて歩いていたところ、

 

前方からやってきて声をかけてるマシーンとすれ違ったカップルが、

「今のすごかったねww」

「なかなか見ない光景だよねww」

と談笑しているのが聞こえてくるわけです。

 

そのカップル以外でも、声をかけているマシーンとすれ違った人たち、たいてい一回は振り返りますからねw

 

「あれナンパじゃね?w」

「マジ?見てよーぜ!w」

 

みたいに後ろをついていく男子もちらほら見かけます。

 

それもそのはず、彼の身長は平均男性程度でイケメン!とは言えない顔立ちなんですが、

彼の好みは高身長系美女であり、ヒール履いて180cmくらいのお姉さまが颯爽と電話しながら歩いているところに普通の男が正面から身振り手振り使ってアプローチし続けるわけですからね。

そりゃ面白いですよねw

 

女性だけでなく、周りで見ている人をも楽しませてしまう

地蔵している男子諸君にもパワーを与えてしまう

 

地蔵脱出講師として、このマシーン式声掛けはぜひとも習得せねばな、という感じです。

 

 

さてさて、ここからが本当に書きたかったことです。

こういった堂々とした声掛けって、単に目立つ!みたいなこと以外にも効果があると思うんですよね。

 

それは何かというと、女性からしたら「男らしい」と捉えられやすいということです。

 

http://www.returnofkings.com/92415/3-easy-ways-to-attract-more-women-into-your-life-today
にもあるように、
boldness in itself creates attraction(大胆さはそれ自体が魅力になる)
ってやつです。

 

周りの目を気にして後ろからボソボソっと声をかけてくる男が多い中、

人の目完全無視で前から

「よっす〜\(^o^)/」

って手振ってくる奴いたら

なんやこいつwww男らしっwwwセクースしてぇwww

って普通になりますからね。w

 

そこまではいかないにしても、

女の子に後ろからボソボソっと声をかけるだけ、女の子は何事もなかったかのように歩いていく、

男も(ガンシカかよ…)と思いながら去っていく、

 

みたいなのってめちゃくちゃもったいないですよね。

せっかく声をかけれるんだから、せめてちゃんと認識してもらわないと。

 

認識してもらえなければ、どれだけ面白いことを言っていても、どれだけかっこよくても、何ならキムタクが声かけても同じですからね。

 

んなこたわかっとるわ!ってなるけれども、

そんじゃぁどうして後ろから声をかけてしまいがちかというと、

やっぱり1番に来るのは

人の目が気になる

ってことやと思います。

 

(うわって、あの人ナンパしてる)

(しかも無視されてるよだっせー)

 

って思われるの、そりゃ嫌ですよね。

 

これは同時に、地蔵から抜け出せない理由のNo.1なんじゃないかと思います。

同時受賞ですね。おめでとうございます。

 

少なくとも、僕が1年半地蔵していたのは割とこれが一番に来てました。

 

自分の中で、

(俺は優等生や、人からも優等生に見られてるべきや)

ってイメージと、

 

(自分はナンパしてるし、人からもナンパしてるやつだと見られてる)

ってイメージが、どうも一致しなかったりするんですよね。

 

この点がマシーンは割とぶっ壊れてるわけですが。

 

せっかく地蔵脱出するなら、

人からどう見られたって別にえーわ!

自分の人生自分がやりたいようにやるに決まっとるやん!

っていうところまで手に入れたいですよね。

 

そしたら人の目なんて気にせず堂々と声掛けできるし、

 

ひいてはビジネスや人間関係、他にも人生全般色んなところでやりたいようにやり、他の分野でも地蔵を脱出できると思います。

 

その第一歩として、とりあえずナンパで地蔵脱出しましょ!

 

そのやり方も、

「声をかけられるようになる」

にフォーカスするより、

「人の目を気にしなくなる」

にフォーカスしたほうが、

やりたいことやれるし男らしいし周り楽しませれるしお得ですよ!

 

って記事でした!

 

 

凄腕の道も地蔵脱出から。

人数限定で地蔵脱出講習とかもやってるんでどうぞ〜

Pocket


<過去記事>覇気覇気しよっと

Pocket


オナ禁を2週間ほどしていましたが、ちょうど一昨日魔が差してオナニーしてしまった金太郎です。

 

最近はシロウトTVのサンプル視聴が多いです。

ここは可愛い子が多いのでおすすめですね。

 

 

さて、昨日のちゃんとチョケる懇親会にて

・イキイキしてない

・覇気がない

・昨日オナニーしたことがバレバレ(結構ビビった)

・覇気がない

などという声をいただいたので、今日は覇気を意識して声をかけてきました。

 

 

実際やったことのイメージとしては

・シュウウウウ..ブッシュクォォオオオオオオとスーパーサイヤ人になる感じのやつをやってみる

(ドラゴンボール見たことないので想像で)

 

・街を仕切ってるドンになって気持ちで練り歩いてみる

 

・身体の体積をできるかぎり多くするイメージで歩いてみる

 

・最高 すげー 天才 めっちゃできる これはやばい 鬼のように強い まじ無敵 すごすぎる 神風 最強 鬼才 信じられん すごすぎる 幸福感 達成感 優越感 気持ち良すぎる 魅力ありすぎ

など、思いつく限り良いイメージを羅列しまくる

 

・街を見渡し、「この中で俺が最強なんやな…」と感慨にふけってみる

 

って感じです。

 

かなり抽象的な部分でのセルフイメージ、人生レベルでのセルフイメージを高く保つことは意識していたのですが、それが具体的な部分に落とし込めていなかったみたいですね。生活のあらゆる部分で確認作業が必要です。

 

一番抽象度高いところでセルフイメージ作っとけばまあ具体的なとこでも高くなるやろ、と思ってあまり気にしていなかったのですが、ふるまいや何かには全く反映されてなかったってやつですね。

 

 

そんで覇気をイメージして街に出てみたところ、昨日の今日で即クロージングできました。前回初即が6月だったので、およそ4か月ぶりです。

あ!かわいい!と思って声掛けた結果だったので、満足です。

理想に近づきまくってますね。

 

しかも、

・心臓病の小児のために10万円ほど募金した

・マックのおつりは当然募金

・飲食で働いてるけど手作りの暖かさ伝えたいから既製品使ってるとこでは働かない

とか、個人的にほっこりエピソードがたくさんきけたのが嬉しかったです。

いい子でした。

 

この子も彼氏持ちだったんですが、割と

「彼氏はイケメンだけどかまってくれない、扱いが雑、だからほかの男と寝ちゃう」

女の子は多い気がしている今日この頃です。

 

自分は65歳overの大御所たちからしかイケメンと言われたことはありませんが、彼女に対しては気を付けたいですね。

 

さて、覇気の話に戻りますが、 今回は割と覇気というか、自信みたいなものの効力を身にしみて感じた会でした。

タイミングよかっただけやろ!ってなりそうですが、そこも含めてってことで。

 

振り返ってみれば、調子よかった頃も、連れ出せた時も、結局はそんな覇気あるイメージでやっていたなと。

岡田はTAVで、

「最強の自信を身に着ければ、どんな女でもそれだけでクロージングできる」

と言っています。

 

この場合の自信は、対女性のセルフイメージとほぼ同義だと思うのですが、きっとそうなんやろうなあと思います。

かわいい子が変な男と歩いてるのも、その男が自信ある(少なくとも彼らがいるコミュニティの中では)からじゃないかと。

 

結局は「モテる男がモテる」ってことですね。

内面は深くかかわってみなければわかりませんが、「モテる」という事実がある時点で、それに値する価値があるという証明になるので。

 

最強女子をクロージングするってのも、自信をどこまで持っていけるかっていうことかもしれません。

 

広瀬すずが目の前にいて、心から相手のためを思って

「俺と一緒におるために24hテレビの仕事キャンセルしたほうがええよ。普通に」

と言えるか、って話です。

 

 

 

 

ちょっと違うか?

 

 

でもまあ自分がやること勧めることに、当たり前感をどれだけだせるかって感じだと思います。

 

 

ほんでもって、定期的に他人の目いれるのってめっちゃ大事ですね。

特に、自分の悪いところを指摘してくれるような仲間の重要性感じました。

 

というところで今回はこんなところで。

 

 

あー楽しかった。

Pocket


<過去記事>【音声】パックマンさんと地蔵対談

Pocket


どうもこんにちは。金太郎です。

今回はかの有名なパックマンさんと対談させていただきました。

ナンパしてる人は当然知っているかと思いますが、知らない人はとりあえずブログ見てみてください。特に

世にも奇妙な物語〜ストナン女性編〜 | ナンパで鍛える脱する力「パックマンの脱力ナンパブログ」

(多分業界初?)ナンパ講師、一般女性と対談!〜ナンパ・男について女性に本音を聞いてみる〜 | ナンパで鍛える脱する力「パックマンの脱力ナンパブログ」

あたりはめっちゃ面白いです。

 

パックマンさんとは共にちゃんとチョケるセミナーに通う仲なんですが、真面目系からのふざけ系という経歴をお持ちで勝手にシンパってます。

ナンパに関する実力は言わずもがなですが、セミナー参加者の中でも特に「場の価値」を常に考えているなーと思う人です。

与えて価値高めてこや!っていうgive&give&give精神の持ち主ですね。

自分も甘えずパックさんに与えられるようなBIGな男になりたいです。

そして天よ俺にもパックさんのようなBIGなものを与えてくr

 

 

■目次
1.東大生でナンパすることについて(0:40)
2.金太郎の地蔵エピソード(3:05)

3.TAVでナンパの魅力(4:45)

4.ナンパしたい人の90%は地蔵で脱落?(7:10)

5.地蔵の原因であるセルフイメージを高める方法(8:50)

6.地蔵の要因3つ(10:20)

①経験②語彙力③罪悪感

7.罪悪感をセルフイメージで突破する(11:50)

8.ナンパをやったことによる日常生活への波及効果(12:55)

9.100人声掛けエピソード(13:40)

10.金太郎、ガンシカの先の課題(17:00)

11.声掛けできるだけで超お得(20:05)

12.東大式地蔵脱出講習について(21:55)

youtu.be

 

はい、緊張してますね。

そして聞き直すとパックさんめっちゃ俺が話しやすいように流れ作ってくれてますね。

ありがとうございます。

そしてもっとパックさんの言葉拾ってあげて俺。

そんなんじゃパックさんは即れんぞっ

 

 

さてさて、音声の中でも言っていますが、とりあえず地蔵しがちな人は、

一回地蔵脱出しちゃったらいいんじゃないか

と思います。

 

僕も一年半地蔵しましたが、ほぼ結果出ませんでしたしね、ストに出ることが苦行になっていくので、精神的にもよろしくないです。

 

他の人の講習やnoteはめっちゃためになるんですが、割と普通に声掛けができる前提なことが多くて、いかに地蔵を脱出するかという部分に関して言っている人はあまり多くない印象です。

 

そして、ブログやtwitterで有名な人なんかは凄腕ばかりなので、当然地蔵は脱出しているわけで、周りのナンパやってる人達はみんなすごい人に見えると思うんですよね。俺も「うわーすげ、この人たち何でこんなことできるんやろ、住む世界が違うな」って思ってました。

 

けど実際はナンパ人口のうち、そのほとんどは地蔵してる人なわけです。表には出てこないだけで。そしてそのほとんどが地蔵を克服する前にナンパをやめてしまうんですよね。

 

これってめちゃくちゃもったいないですよね。せっかく勇気を出して始めようとしたのに。で、音声でも少し触れていますが、ここにはセルフイメージがめっちゃ関わってくると思ってます。

 

もともと周りにナンパしてる人が多くて、ナンパに対するセルフイメージが高い人なんかは意外とすんなり声掛けまでいける人が多いです。けど、これまでひたすら勉強系の人生を歩んできて、「ナンパ?そんなんイケイケの輩がすることやん、こわっ」てなってる人がいざ始めようと思っても、どうしてもその自分を正当化しきれなかったりするんですよね。

 

だって今まで生きてきた分の常識が覆るようなことやってるんですもん。当然ですよね。

 

ただ、そこに負荷というか、恐怖がかかる分、それをぶち壊してそれが「当たり前」になった時の自分の成長具合は半端ないわけで、そういう人こそ大きく変わると思っています。

 

僕自身ナンパを始めてから、人の目ばかりを意識し、人に好かれたい、人にすごいと思われたいという枠組みで生きてきたことに気づきました。

東大を目指したのも正直8割くらいはそれですからね。かわいいもんです。

けど、人に何と言われようと、どう思われようと、人生終わり際に満足できるのは「自分が生きたいように生きた」方やと思うんで、引き続きそっちの方向を目指していきたいと思います。

 

その一環として、とりあえずすれ違ったかわいい子に声かけれるくらいなっとこ~、って人はこちらまで

 

そして、地蔵を脱出した方は適切なフィードバックが得られる、仲間と情報を有効に共有しながら向上できると噂の

パーソナルトレーニングinパックマンジムを見てみてください。

 

正直、このコミュニティの場の価値はめちゃくちゃ高いです。個々の力をこれほどまでに活用している集団はナンパ界でなくてもあまりないのではないかと思います。

ぜひ覗いてみてください。

 

はい、めっちゃ語りましたがこの辺で~

 

 

 

Pocket


<過去記事>【音声】YASUさんとTAV対談

Pocket


こんばんは。

10月は1日100声掛けするぞ!と意気込んでみたものの、せいぜい50、60しかできておらず「これ100声したらとんでもないレベルになってまうやんか!!!末恐ろしすぎる!!!」と自分の際限なき可能性に半ばあきれかけている勘違い男、金太郎です。

 

 

今回はハイレベルな美女をゲットするナンパブログで有名なYASUさんとのTAV対談音声をとってきました。

 

YASUさんとは半年ほど前に初めてお会いした後、何度かTAV飲みでご一緒させていただいているんですが、まぁとにかく紳士です。人の良さがひしひしと伝わってきます。

 

そんなYASUさんのアプローチは、

俺が声かけるのは当たり前でしょ?

普通に声掛けてんだし、楽しく話さないと損でしょ?

的な堂々とした感じがビンビンに放出されていて、

 

周りで見ていても「なんやこの人かっこええ」と言わざるを得ないほどの芸術品です。

 

人に見られて恥ずかしいとか思ってたあの頃の自分は価値観ぶっ壊されましたね。

 

「あ、声かけってちゃんとしたらあんな格好良くなるんや」

「見られたら嫌やとか思ってたけど、むしろ積極的に見せていったろ」

って思考に180度変換されました。ありがとうございます。

 

 

さて、ということで音声です。

www.youtube.com

 

動画でも言っていますが、

自分が恋愛へとっかかった一番最初の商材がTAVであり、

かつ今も中心に学んでいるのはTAVです。

 

確認したことのない人はぜひ確認してみてください。

YASUさんのブログから買うといろいろ特典がついてきておすすめです。

 

 

んじゃまた!

Pocket