<過去記事>覇気覇気しよっと

Pocket


オナ禁を2週間ほどしていましたが、ちょうど一昨日魔が差してオナニーしてしまった金太郎です。

 

最近はシロウトTVのサンプル視聴が多いです。

ここは可愛い子が多いのでおすすめですね。

 

 

さて、昨日のちゃんとチョケる懇親会にて

・イキイキしてない

・覇気がない

・昨日オナニーしたことがバレバレ(結構ビビった)

・覇気がない

などという声をいただいたので、今日は覇気を意識して声をかけてきました。

 

 

実際やったことのイメージとしては

・シュウウウウ..ブッシュクォォオオオオオオとスーパーサイヤ人になる感じのやつをやってみる

(ドラゴンボール見たことないので想像で)

 

・街を仕切ってるドンになって気持ちで練り歩いてみる

 

・身体の体積をできるかぎり多くするイメージで歩いてみる

 

・最高 すげー 天才 めっちゃできる これはやばい 鬼のように強い まじ無敵 すごすぎる 神風 最強 鬼才 信じられん すごすぎる 幸福感 達成感 優越感 気持ち良すぎる 魅力ありすぎ

など、思いつく限り良いイメージを羅列しまくる

 

・街を見渡し、「この中で俺が最強なんやな…」と感慨にふけってみる

 

って感じです。

 

かなり抽象的な部分でのセルフイメージ、人生レベルでのセルフイメージを高く保つことは意識していたのですが、それが具体的な部分に落とし込めていなかったみたいですね。生活のあらゆる部分で確認作業が必要です。

 

一番抽象度高いところでセルフイメージ作っとけばまあ具体的なとこでも高くなるやろ、と思ってあまり気にしていなかったのですが、ふるまいや何かには全く反映されてなかったってやつですね。

 

 

そんで覇気をイメージして街に出てみたところ、昨日の今日で即クロージングできました。前回初即が6月だったので、およそ4か月ぶりです。

あ!かわいい!と思って声掛けた結果だったので、満足です。

理想に近づきまくってますね。

 

しかも、

・心臓病の小児のために10万円ほど募金した

・マックのおつりは当然募金

・飲食で働いてるけど手作りの暖かさ伝えたいから既製品使ってるとこでは働かない

とか、個人的にほっこりエピソードがたくさんきけたのが嬉しかったです。

いい子でした。

 

この子も彼氏持ちだったんですが、割と

「彼氏はイケメンだけどかまってくれない、扱いが雑、だからほかの男と寝ちゃう」

女の子は多い気がしている今日この頃です。

 

自分は65歳overの大御所たちからしかイケメンと言われたことはありませんが、彼女に対しては気を付けたいですね。

 

さて、覇気の話に戻りますが、 今回は割と覇気というか、自信みたいなものの効力を身にしみて感じた会でした。

タイミングよかっただけやろ!ってなりそうですが、そこも含めてってことで。

 

振り返ってみれば、調子よかった頃も、連れ出せた時も、結局はそんな覇気あるイメージでやっていたなと。

岡田はTAVで、

「最強の自信を身に着ければ、どんな女でもそれだけでクロージングできる」

と言っています。

 

この場合の自信は、対女性のセルフイメージとほぼ同義だと思うのですが、きっとそうなんやろうなあと思います。

かわいい子が変な男と歩いてるのも、その男が自信ある(少なくとも彼らがいるコミュニティの中では)からじゃないかと。

 

結局は「モテる男がモテる」ってことですね。

内面は深くかかわってみなければわかりませんが、「モテる」という事実がある時点で、それに値する価値があるという証明になるので。

 

最強女子をクロージングするってのも、自信をどこまで持っていけるかっていうことかもしれません。

 

広瀬すずが目の前にいて、心から相手のためを思って

「俺と一緒におるために24hテレビの仕事キャンセルしたほうがええよ。普通に」

と言えるか、って話です。

 

 

 

 

ちょっと違うか?

 

 

でもまあ自分がやること勧めることに、当たり前感をどれだけだせるかって感じだと思います。

 

 

ほんでもって、定期的に他人の目いれるのってめっちゃ大事ですね。

特に、自分の悪いところを指摘してくれるような仲間の重要性感じました。

 

というところで今回はこんなところで。

 

 

あー楽しかった。

Pocket


コメントを残す