<過去記事>可愛い女の子が電車の中でオナニー

Pocket


こんにちは。金太郎です。

 

みなさん、オナニーしてますか?

 

 

冒頭のこの一言でもしかしたらいるかもしれなかった女性読者が完全に0になりましたね。

 

ちなみに僕はここ3週間くらいオナニーしてません。

 

っていうのも、

オナニーした日の後、「お前昨日オナニーしたやろ」って言われる率、

いわゆるオナバレ率が半端ないからなんですね。

 

前にオナニーした次の日、覇気がない、昨日オナニーしたことがバレバレ

等と言われまくりました。この辺ですね。

mohaming.hatenablog.com

 

 

けどまぁ偶然やろ、と高を括っていたところ、

その後続けて3回ほどオナニー日を言い当てられたのでさすがにまずいと思いオナ金をしています。

 

余談ですが、月21回以上射精するグループは、そうでないグループに比べて、前立腺癌になるリスクが20%程低下する

という論文があるらしいです。

僕は読んでないので知りませんが。

 

あえてオナ金することで逆に、

月21回以上セックルことを目指していこ、っていう意味もありますよね。

 

そんなオナ金er、オナキナーな僕が3週間のオナ金期間の中で気づいたことがあるんで書いていこ!

 

っていうのが今回のテーマです。

 

 

さて、

オナ金してる間に早速こんな疑問にぶち当たりました。

 

(オナ金つづけるにはどうしたらいいんやろ、

オナニーしたくならんければいいのにな、

どういう時はオナニーしたくならんのや?

そういえば何かに集中してたりするとそこまでオナニーしたくならん気がする、

逆に暇な時ほどオナニーしたくなる気がするな)

 

 

これに対して「オナニーは性エネルギーを消費してるんや論」からすれば

 

 

オナニーすることで性エネルギーというエネルギーを消費するんや。

何かに夢中になってるときはエネルギー使ってるから、無駄なエネルギーが残ってない。

何にもすることなくてエネルギーが余ってるときに、

オナニーによって性エネルギーって形で消費しようとするんやで?

 

って説明ができるわけです。

 

なるほど確かに。

 

だけど僕の中にずっと引っかかっていた、

「エネルギーは残されていないはずなのに無性にオナニーしたくなるタイミング」

があります。

 

それは、

 

「めちゃめちゃエネルギーを使って疲れているにもかかわらず、

課題が解決しておらず頭の中が悩みでいっぱいになっている状態」

 

なんですね。よくわからんですね。

例えば、

 

会社でトラブルがあって、山積みの問題を少しでも解決しようと残業。

だけどそれだけでは終わらず、渋々終電で引き上げてきた。

だけどまた明日始発で会社に向かわねばならぬ、、、ぐう、、つれえ、、、

 

そんな時、頭の中がトラブルや悩みでグアーっとなっている時、、

 

無性にオナニーしたくなりませんか?

 

これは多分みんななるはずだと思うんです。

学生という身分で一度も出社したことのない僕でさえ確信をもって言えます。

 

東大を首席で合格した先輩の格言に

 

「悩んだらオナニーして寝ろ」

 

というものがありますが、まさにこの状況を表していますよね。

 

悩むとオナニーしたくなるんです。

エネルギー残ってないはずなのに。

 

なんでやろ。

 

することなくてもオナニーしたくなる

悩んでもオナニーしたくなる

何かに夢中になってたり、充実してたりするとオナニーしたくならん、、

 

 

そして今回発見された

これを説明できる理論が

「オナニーは結局意識を秩序立てるためにしてるんや論」

なわけです。

長いね。

 

 

「フロー体験 喜びの現象学」

 

 

という本で意識の秩序立てという言葉は出てきました。(ちなみに上の本はナンパする上でもめちゃいいんで読んだ方がいいです。
フローと楽しさについて書いてあります。)

 

意識の秩序立てについて簡単に言うと

 

人は意識がぐちゃぐちゃで混沌とした状態になると、

何かに向かって意識を秩序立てようとする。

その方法はいろいろあるけども、意識の秩序立てを外のものに頼らず自力でできるほうが、

いろいろめっちゃええよ。

 

ってことです。

 

 

テレビとかはそれを見ることで、それに向かって意識の秩序立てがされますが、

外的なものなのであんましやで、ってことでいいと思います。

 

そう考えると、

 

することない状態→意識が統制されてない

悩みがある状態→意識が統制されてない

夢中になっている→それに対して意識が秩序立てられている

充実している→何かに対して意識が秩序立てられている

 

ことになるわけです。

 

っていうので、オナニーは結局、

 

「散らかった頭の中、

 

やることなくてぐちゃぐちゃして頭の中、

 

悩んで混沌とした頭の中を、

 

オナニーという行為に向かわせることで

 

意識に秩序を与える行為」

 

だと位置づけられるわけです。

 

そう考えてみると

 

暇やーテレビつけよ

暇やーTwitterみよ

暇やー携帯いじろ

暇やー寝よ

 

試験勉強せな!あーでも掃除しよ

試験勉強せな!あーでも爪切ろ

試験勉強せな!あーけど漫画読も

 

なども結局、

混沌とした意識に秩序を持たせるもの、という意味で

オナニーと同じ

だという結論に至るわけですね。

 

広義のオナニーです。

 

なのでぜひね、ついつい携帯をみてしまったりしている時は、

「あ、俺今無意識にオナニーしてたわ」

と思っていただければと思います。

 

ご飯食べながら携帯いじる、テレビ見る、なんかも余裕でオナニーなんでね。

気を付けましょ。

 

 

そういった無意識のオナニーを減らして、自力で意識を秩序立てられるようになっていくと、

ナンパするにもめっちゃ成長早くなったり、

能力150%出せたり

なんかわからんけど楽しくなったり

していくと思います。

 

んで、広義のオナ金をしていこ!ってなった時には

オナニーで言うところのオカズ

つまりは、

 

テレビとか

携帯とか

 

そういったものを生活から排除するといいよってことになるんでね、

是非ナンパをするときは携帯を家に置いていきましょ、ってことにもなるんですね。

 

 

 

 

それと同時に

 

可愛い女の子が電車の中で暇そうにしていて、手持無沙汰を解消するように

ふと携帯をいじりだしたときは

 

「こいつ電車の中でオナニーしてやがる、かわいいなぁ」

 

と思っていただければ、乾いた日常も少しは華やぐのではないでしょうか。

 

 

そのオナニーの定義はどうかと思う!

俺も広義のオナ金するわ!

題につられて最後まで読んだけどそういうオチかい畜生めが!

など、ご意見バッシング等ありましたらkintaroart@gmail.comへお気軽にどうぞ。

 

 

僕は無意識に開いたInPrivateブラウザを閉じて、携帯を置いてご飯食べてきます。

 

 

じゃあねー

 

ばいばーい

Pocket


コメントを残す