新ブログ始めました

Pocket


どーもこんにちは、金太郎です。

って言ってる今は午前5時なわけですけどね。ワードプレスでサイト作ろうとしてなんやかんややってる間にこんな時間です。元気なもんですよね。

 

今までのブログ東大式金太郎ナンパでは主にナンパについて書いていましたが、ナンパ以外でも興味のある分野ってのがたくさんあって、それについて書かないとなるともう何かどうしていいのかわかんなくなっちゃったので、この新ブログではナンパ以外にも興味のあることについてはガンガン書いていきたいと思う次第です。

 

トピックごとにわけて見やすくできたらいいと思うので、見てね。

 

あとはあれですね、今までも本の考察とかをしてたわけですけども、主にナンパに絡めてやってたわけですよね。

それをもっと、ナンパではこう使えるよ~。んで、歌(仮)ではこう使えるよ~。中国語(仮)ではこう使えるよ~。ほら、結局同じでしょ~。ってな具合に、いろんな分野との関連や共通点がわかりやすくなるかなーと思って始めたのもあります。

 

あとはあれだ、いろんなところの興味からこのブログにやってきて、興味ない世界のことがどんな感じなんかとか、新たに興味持ったりしたら何かいいんじゃね?って具合ですかね。

 

とりあえず、金太郎っていう人間が、ナンパとか以外でもどんな感じになるのかとか、そういうのがやりたかったんですよ。

 

 

皆さん自伝とか書きたくないですか?自伝。

レオナルドダヴィンチとか、ライト兄弟とかの自伝の隣に自分の自伝あるくらいの人間になりたくないですか?

 

まぁ僕はそこまで自伝には興味ないんですけど、もし自伝を書くならこのブログから適当にコピペして、貼っつけて誤植直したらできました!ってくらいのブログにはしたいです。

 

何言ってるかさっぱりわかんないですね。

だって5時ですもん。

 

てな感じでね、あることないこと書いていくんで、よろしくね!

あー咳がひどい。

 

ばいばーい!

Pocket


コメントを残す